■当社は北海道留萌市に本社を持つ建設会社です。

   
 ■ 三協ニュース
 <留萌港南防波堤改良その3工事が北海道開発局留萌開発建設部長表彰を受賞!>

留萌港南防波堤改良その3工事が(22年度施工)
北海道開発局 留萌開発建設長表彰に


平成23年7月28日 北海道開発局留萌開発建設部優良工事等表彰式が留萌開発建設部庁舎にて開催され、当社受注工事の平成22年度施工「留萌港南防波堤改良その3工事」(南波聡代理人)が受賞いたしました。
この表彰は、北海道開発局の各建設部毎に選定されるもので、留萌開発建設部において、平成22年度に完成した工事81件及び業務138件を対象に、特に優秀と認められた工事10件の中に選ばれました。

受賞の理由として
  • 本工事を施工するにあたり、9月以降悪化する日本海の海象条件の特徴を把握した上で、工程管理や適切な施工体制の確立による工事を実施したことにより、1ヶ月以上の余裕を持って工事を完了した。また、植物性の型枠剥離剤や施工性を向上させる保水性の高い特殊な養生シート、工事目的物の品質を向上させる目地材やファイバー入りコンクリートの使用など工事を施工するにあたって創意工夫が図られた。その結果工事目的物の出来ばえ及び品質が他の模範となるすばらしいものであった。                             (開発局HPより転載させていただきました)
表彰式には、代表取締役社長が出席し、この栄誉ある賞を受け取りました。


ニュース トップ
Copyright (C) 三協建設株式会社 All Rights Reserved.