■当社は北海道留萌市に本社を持つ建設会社です。

   
 ■ 三協ニュース <留萌土現 優秀現場代理人表彰に南波工事課長受賞>
南波工事課長(H17施工 鬼鹿漁港海岸環境整備工事)
優秀現場代理人表彰を受賞!


11月21日留萌支庁にて受賞式


平成18年11月21日 留萌土木現業所優良現場代理人表彰式が留萌合同庁舎にて行われ、「平成17年度施工 鬼鹿漁港海岸環境整備工事」の現場代理人、南波聡工事課長が受賞しました。 
この表彰は、平成17年度留萌土木現業所が発注した工事より、優良な工事管理運営をした現場代理人に対し行うもので、今回が初めての表彰でした。
「鬼鹿漁港海岸環境整備工事」は、昨年留萌土木現業所が発注した工事155件の内、工事施行成績が93点で発注工事中トップの評価を受けており、今回の受賞の決め手となっとものと思われます。
南波工事課長に、表彰状が授与されました。

今回の表彰では、当社工事の他に4工事の現場代理人が表彰されました。

表彰式で南波工事課長は『まさか自分が選ばれると思わなかった。非常に光栄です』と話しており、『今後も一層、工事監理監督に努めたい』と決意を新たにしておりました。
ニュース トップ
Copyright (C) 三協建設株式会社 All Rights Reserved.