■当社は北海道留萌市に本社を持つ建設会社です。

   
 ■ 三協ニュース <留萌港事業所工事フェンスに小学生の描いた絵を展示>
留萌港事業所の工事フェンスに
小学生の描いた絵を展示


展示された児童に記念品を贈呈。


平成18年9月22日 三協建設留萌港事業所(留萌市大町1丁目)の工事フェンスに展示された絵の作者である、東光小学校の児童15名に記念品を贈呈するイベントが行われました。
小学生の描いた絵を工事フェンスへ展示する試みは、イメージアップの一環として昨年より実施されており今年で2回目。
昨年は、緑ヶ丘小学校のご協力を得て実現いたしました。
今年は東光小学校にご協力をお願いし、児童の描いた作品15点を提供して頂き、アルミ板のパネルへ転写したものを工事フェンスに展示しています。
今回提供して頂いた作品は、学校行事の写生会などで描かれたとのことで、とても小学生の低学年が描いた物とは思えないすばらしい色彩の作品や、さすがに上級生と思わせる繊細な作品など、どれもすばらしい作品ばかり。
作品の展示は降雪時期まで行っておりますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
留萌港南岸事務所を囲うフェンスに展示された作品。

記念品贈呈式 作品の前で記念撮影
ニュース トップ
Copyright (C) 三協建設株式会社 All Rights Reserved.